復縁にむけての準備 [復縁のために]

こんにちは、かのんです[かわいい]

前回のブログでお話しました、何から始めていくのか・・・

ということで、まずは復縁を遠ざけないために
今してはいけないことのお話です。

大切なのは、 「今」してはいけないということです。

ずっとではありませんよ。

「今」とは、別れた直後のことです。

分かっていらっしゃる方もいるのではないでしょうか・・・
でも、案外やってしまっている人が多いようです。


復縁を不可能にするわけではありませんが、
復縁を遠ざけてしまうことにはなるでしょう。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私が相談を受け始めたころに、一番驚いたことは
別れを告げられてからの彼女や彼等の行動でした。

だいたい相談にくるのは、「これをやってしまってから」
の人ばかりでした。

別れを告げられてすぐに行動を起こすことです。

行動とは、電話をする、メールをする、会いに行くです。

そして必ずと言っていいほど、「別れたくない」という
自分の気持ちをぶつけてしまっています。



今しかない!今言わなければ・・・
そう思ってしまう気持ち、すごく分かります[たらーっ(汗)]

別れを言われ、焦ってしまい不安に襲われる・・・

もう二度と会えないかも・・・

他に好きな人がいるの?

私は好きなのにどうして?


言いたいことも聞きたいことも絶えることなくこみあげて
くると思います。


冷静になって考えればきっとわかることなのですが、明らかに

逆効果になってしまいます。

近づこうとすればするほど拒否反応が起こってしまうのでは
ないでしょうか?


復縁を遠ざけないためにも、まずは落ち着きましょう。

冷静になることは、これからのためにもとても大切なことです。

次の一歩を踏む出すための準備です。


[揺れるハート]おすすめ[揺れるハート]
音信不通、メール拒否など完全に復縁不可能と思われた状況ですら
復縁を可能にした、小野田先生の復縁メール相談!
今なら1通無料で相談にのってくれます。 くわしくはこちら⇒ あなただけの復縁成功法をメールにて伝授!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。