一歩踏み出せた~ [復縁体験談]


こんにちは、かのんです。


今日は、とっても嬉しいことがありました(‐^▽^‐)
前々回のブログを読んでいただいた、Yさん(29歳)から
連絡をいただきました。

「自分も今同じような状況で悩んでいます。
最初は凄く腹がたっていましたが、
今思うと言い過ぎたと思い、後悔しています」


自分も悪いって分かるけど、 もっと悪いのはあなたの方でしょ! と彼をすごく責めてしまいました。頭に血が上ってしまい、 次から次へと言葉がでてきてしまって・・・ 自分の怒りもおさまらず、自分の言い分を聞いて欲しくて しつこく連絡し続けたら、音信不通になりました。 彼を好きな気持ちは変わらなくて、 どうしていいか分からりません。 とにかく話をしたいし、復縁したい。 昨日、ブログを読んで、 もう一度だけ素直に謝ってみようという気持ち になりました。



とのことでした。(掲載にあたり了解を頂きました)


私の先輩の体験と似たようなことをしてしまったのですね。

でもでも、Yさんだけではなく、
似たような体験をしてらっしゃる方は
いますよ。


大切なのはこれから・・・


今冷静になっているのなら、
これからのことを考えましょう!

素直な気持ちで謝れば、きっと通じると思います。
彼に気持ちが伝わることを祈ってます。

彼だって自分の悪かったことも分かっているはずですし、
お互いが冷静になれば、一歩前進できると思います。

頑張ってくださいね!



[かわいい]おすすめ[かわいい]

音信不通、メール拒否など完全に復縁不可能と思われた状況ですら
復縁を可能にした、小野田先生の復縁メール相談!
今なら1通無料で相談にのってくれます。 くわしくはこちら⇒ あなただけの復縁成功法をメールにて伝授!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。