自分磨き実践! [自分磨いて女子力UP]


こんにちは、かのんです[ハートたち(複数ハート)]

昨日の「自分磨き」の続きです。
私の実践体験です。

私は失恋した時、悲しみもありましたが
冷静になると、ものすごく悔しかったのです。

当時私は、「いい女になってやる!」と決意しました。
相手に後悔させたかったんですね。
逃がした魚はデカかったんだぞ!って思わせたかったんです。
鼻息がだいぶ荒くなってましたね(苦笑)

まずは、その1 外見から入りました。

なぜか「いい女」=「きれいな脚」だったんです、私の場合。
トータル的にスレンダーな女の人ってキレイっていう
憧れがあって・・・

ダイエットも考えましたが、自称「3日坊主の女王」なので
続かないのは分かっていました。

簡単にできてお金のかからない自分にできることを始めました。

やったことはいたってシンプル。

ヒールの少し高い靴を履く、ミニスカートを履く
これだけです。
最低でも膝上10cmくらいのものです。

太くたって、短くたっていいんです。

とにかく見せることが大切


「脚がキレイになりたかったら、脚を出せ!」です。


見られていることで自分自身、脚をものすごく意識する
ようになりました。

ミニスカートを履くことで歩き方に気を付けるようになり
姿勢が良くなります。仕草に気を付けるようになります。
脚がいい緊張感を持たせてくれます。

かかとを上げていることで筋肉がつき、脚にメリハリが出て
きます。

プラスの効果として、さらに足首が締まります。
これ、かなり嬉しかったですo(^-^)o


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


注意していただきたいのは、ヒールを履き慣れない方は
あまり急に高いヒールを履くのは、しんどいと思います。
5cmくらいのヒールから始めてみてください。

それと長時間履き続けると、外反母趾になりやすく
なりますので、痛みが出たら控えてくださいね。

その分、階段を上る時は、つま先で・・など意識して
みてください。

女性にとって脚を冷やすことはいいことではありません。
寒い時は保温にも気を使いましょう。

これからは暖かくなるのでちょうどいい季節です。
バンバン脚を見せてください

私はこれを続けて、脚だけは褒められるようになりました。
脚だけですが・・・でも自信になったことは言うまでも
ありません。

毎日仕事に行くのにヒール履いてるけど・・・という方。
歩き方に気を付けてみてください。
膝がいつも曲がっていませんか?

せっかくヒールを履くのですから、ロングスカートでも
パンツスタイルでも意識してみてください。


本当に簡単ですぐに始められます。
効果は実証済です。

是非お試しください~。


復縁へ向けて頑張りたいのに、いま悪い状況に
なってしまっている方。突破口が見つかります。
まずは、お気軽に相談してみてはいかがでしょうか?
今なら1通無料で相談にのってくれます。

音信不通、メール拒否など完全に復縁不可能と思われた状況ですら
復縁を可能にした、小野田先生の復縁メール相談!

くわしくはこちら⇒ あなただけの復縁成功法をメールにて伝授!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。