自分磨きの時間 [自分磨いて女子力UP]


こんにちは、スッキリしないお天気が続きます・・・[雨]
昨日に続いて自分磨きのお話を・・・

復縁に頑張る時間の中に、自分磨きを取り入れ
られている方は気持ちが前向きになっていますよね。

まだまだ自分磨きの段階にまで気持ちが向かない
人もいるかと思います。


私は、振り返ってみると、元カレの別れから
自分磨きに入るまでの時間が長かったと思います。

気持ちが切り替えられず、いつでも彼のことが
頭から離れず、毎日苦しかったことを思い出します。

心臓が飛び出そうなほど緊張して、すっごい勇気を
出して電話してみたものの、繋がらず・・・

その時に考えたのは、

1.忙しくて本当に出られなかった。

2.誰かと一緒にいて、電話に出ずらかった。

3.私だと分かったから、出なかった。


選択肢はありますが、ネガティブな私は当然3番の
答えにいきつく訳です。

どうしたらいいんだろう・・・頭の中は電話に出て
もらえなかった事でいっぱいになり、そんなに嫌われて
いるんだろうか・・・

しつこく電話するのは、もっと嫌われるかもしれないし
待つしかない。


四六時中、携帯との「にらめっこ」が始まります[バッド(下向き矢印)]


肌身離さず携帯に執着し、お風呂に入る時は特に
パニクッてました。
この時間に電話がきたら後悔してもしきれないし、
いっそ夜中に入ろうか・・・

すべての時間が待ちの究極状態でした。
何も手につかず、友達の話もうわの空。
完全にいない相手に振り回され、自分がなくなって
いました。

この時間です!
この時間が本当に無駄なんです。

いくら想像したところで、相手の状況、気持ちが
わかる訳ではありません。

そこに無駄なエネルギーをつぎ込んで落ち込む。
まさにネガティブの連鎖です。
復縁がどんどん遠ざかってしまいます。

考えてもどうにもならないことに時間を費やすより、
いい女、いい男になるために、その時間を磨きに
あてましょう。


頑張ったことは、必ず自分に返ってきますよ。

自分の時間が充実することにより、待つ時間が
少しずつ気にならなくなります。

無駄な時間は、自分磨きの時間へ・・・


復縁へ向けて頑張りたいのに、いま悪い状況に
なってしまっている方。突破口が見つかります。
まずは、お気軽に相談してみてはいかがでしょうか?
今なら1通無料で相談にのってくれます。

音信不通、メール拒否など完全に復縁不可能と思われた状況ですら
復縁を可能にした、小野田先生の復縁メール相談!

くわしくはこちら⇒ あなただけの復縁成功法をメールにて伝授!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。