復縁への焦り [タブーな行動]


暑いですね・・・[晴れ]
化粧が崩れる、汗が気になる、においも気になる・・・
夏が苦手なかのんです[あせあせ(飛び散る汗)]

やってしまいがちな、やってはいけない事。

復縁を焦るあまり、連絡を取ろうとする・・・
もちろん、やってはいけないことです。

自分を忘れられてしまいそう・・・

他の人と付き合ってしまうかも・・・

不安になる気持ちは分かります。


別れてしまった今、元カレ、元カノは
何をしても自由なのです。
あなたには、残念だけど責める権利も
ありません。

そんなこと分かってる・・・と思われる
かもしれませんが、
冷静になれていないと分からないのです。


だから不安で連絡してしまう・・・[メール]


復縁にむけてスタートしているのですが、
別れた時に二人の関係は0になったのでしょうか?

ゼロではありません。
マイナスになったのです。
ここをもう一度理解してくださいね[目]

冷静になって、理由をよく考えて
自分を変える。
自分が変わることでプラスに
なっていくのです。


少し時間がかかっても、焦りは禁物です。
焦って行動することで復縁は遠ざかります。

今が頑張る時ですよ。焦らず、冷静に・・・


辛い気持ちを吐き出してみませんか?
気持ちも楽になり、突破口が見つかります。
今なら1通無料で相談にのってくれます。

音信不通、メール拒否など完全に復縁不可能と思われた状況ですら
復縁を可能にした、小野田先生の復縁メール相談!

くわしくはこちら⇒ あなただけの復縁成功法をメールにて伝授!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。