復縁のきっかけ [復縁メール]


こんにちは[晴れ]かのんです。

今日は、Book Offへ行ってきました。
浴室用の本を購入するためです[車(セダン)]

2年ほど前から、冷え性を改善するために半身浴を始めました。
脚の冷えは、随分良くなってきましたよ。

半身浴中は、ひたすら本を読むようにしています。
汗も全身から半端なく流れるので、少し疲れます。
だから、本は頭の疲れないものにしています。


さて、
復縁のきっかけについて・・・

このきっかけがつかめないと次に進めませんね。
第1のハードルです。

なんといってもダントツは、
「誕生日メール・電話」です。

男性、女性ともに誕生日をきっかけに考えている
人が圧倒的です。

誰でも”おめでとう”と言われて気分が悪くなくことは
ないですよね?
でも、内容はよく考えましょう。

いきなり誘うようなことは我慢して、まずは自分の
存在を意識してもらう程度にとどめるのがベスト[exclamation]

なるべく短い文章に納めて、できれば疑問文を
入れてみてください。
相手は返信がしやすいと思います。
最後に相手を気遣う言葉も忘れずに・・・



誕生日なんて随分先なんだけど・・・
そういう人の方が多いかもしれません。

共通の友人への相談を通してきっかけをつかむのも
一つの方法です。


圧倒的に女性の方が相談する率は高く、男性は女性に
比べると、自分で解決しようと思う人が多いです。

男性の中には、間に人が入るのを快く思わない人も
いますので、友人への相談も慎重に行動しましょう。


結構いたりします、この手を使う人。

        ↓

間違ったふりしてメール・電話をする。

これは、賭けです。
タイミングが悪かったり、”わざと”がバレたら
最悪です。

上手くいけばいいのですが、失敗した場合は
かなり後悔しますよね?

復縁したいのならば、一か八かの勝負はやめましょう。


いろいろってみたし、頑張ったけど上手くいかない・・・
そんな時は、復縁メール相談があります。

くわしくは ⇒ こちら から

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。