復縁は相手から・・・ [復縁のために]

復縁したい相手が、元カレでも、元カノでも、
一番いい形で復縁するのは、

「もう一度やり直したい」と

相手に思わせる、言わせることです。

これって、復縁した後に大きく関わってきますよ。


復縁が一時的で終わってしまうのか・・・
長く幸せな時間が訪れるのか・・・

あなたの復縁したい気持ちが強すぎて、
しぶしぶ寄りを戻しても結局また別れてしまう
結果になりかねないですよね?

相手が同じ、もしくはそれ以上の気持ちを持って
くれていなくては、意味がありません。

せっかく頑張って復縁するんです。

もう二度と離れたくはないですよね[黒ハート]

そのための最も大切な課題が、
相手からやり直したいと思わせることです。

しかーし、これが一番難しいことかも
しれませんね・・・

連絡も取れない状態なら、尚更・・・[たらーっ(汗)]




失敗しないために、1つ。


早い段階でこちらが復縁したいと思っていることを
悟られないことです。

悟られてしまったら、相手は引くでしょう[バッド(下向き矢印)]

直接「よりを戻す」「復縁したい」と言わなくても
何気ない言葉の端端に、あなたの好きって気持ちが
出てしまっていたら、同じことです。

辛くても、その先の未来のために
ここはグッと気持ちを抑えて、自然な会話が
できるよう、自然に接することができるように
しましょう。

例えば、食べ物の話だったり・・・
大切なのは相手を中心に話を持っていくこと

決して、自分の話に夢中にならないでください。

自分の存在を改めて元カレ、元カノにしっかりと
認識してもらうために、自分の気持ちは隠しましょう。

相手を中心に話をしていくと、どこあたりからなのか
「そっちは?」となります。


そうです。


相手があなたに質問してくるのです[揺れるハート]


あなたに関心があるということです。
気になるから、知りたいから聞くのです。
興味がなかったら、質問はしてきません。


この相手の変化、見逃さないでくださいね[目]


だからって、すぐ復縁の話しないでくださいよ(苦笑)
心の中でガッツポーズ!
頑張った自分にご褒美をあげてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]



今話題の復縁セラピスト小野田ゆうこさん。
復縁までの具体的なアドバイスをしてもらえます。
まずは、無料 ⇒ こちら から
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。