復縁までの期間って? [復縁のために]


こんにちは~[るんるん]

今日は、観葉植物の植え替えをしました。
約50鉢くらいあって、毎年の恒例です[あせあせ(飛び散る汗)]

植物は裏切りません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
手を掛けたらかけただけ、手を抜いたらぬいただけ、
ちゃんと自分に返ってきます。

仕事も恋愛もやればやっただけ・・・だったら
もっと頑張れるのにぃー思ったようにはいきませんね[たらーっ(汗)]


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


復縁までの期間は、もちろん人によって違うはずですが、
私の経験からでは、3~6ヶ月くらいが多かったかなぁと
いう印象です。

冷却期間という言われ方もしますが、お互いに冷静に
なりましょう~の時間です。

調べてみると、

1ヶ月~半年以内    約30%
1ヶ月以内        約25%
半年~1年以内     約15%
1年~3年以内     約10%
その他          約20%

というデータがありました。
参考までに・・・ですからね。

必ずこれだけ期間をあけなさい!というものは
ありません。
冷静になる時間、そして自分を成長させる時間を
作りなさいということです。

別れる前のあなたと何も変わっていなければ
元カレ、元カノの気持ちをもう一度振り向かせる
ことは難しいでしょう。

今の自分に自信が持てるくらい頑張りましょう[グッド(上向き矢印)]
自分磨きに頑張ってる時間は充実した時間のはずです。

男性も女性も魅力的にならない方がおかしいのです。

心がけることがあなたをきっと変えてくれます。
むやみに焦らず、自分を信じて・・・[黒ハート]


諦めるのは、まだ早いですよ!


復縁メール相談があります。

くわしくは ⇒ こちら から




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。